アラサー女子の何でも紹介~これが無くては始まらない!

生活必需品から家電、DVD、美容/ヘルスケア商品など、何でも紹介しちゃいます。 商品の使い心地や感想、商品の特徴などを写真も交えて紹介します。

寄生獣の映画を見ました。

寄生獣の映画を国際線飛行機の中で見ました。
寄生獣 Blu-rayって、まだ発売になっていなんですね。
サッチーは、とっても得した感じ!
Amazonでみたら、寄生獣 Blu-rayは、2015年4月29日に発売らしいです。
予約はしている様ですよ。
映画の公開も2015年4月25日との事です。

寄生獣 ブルーレイ&DVD
購入希望の方はこちら↓↓↓

icon icon

公開前なので、ネタバレにならない程度に報告しますね。
始めは、ミミズみたいなものが体に入っていくので、ちょっと気持ち悪かったですが、主人公の新一に寄生したパラサイトの「ミギー(右手に寄生したからミギー)」がだんだん可愛く見えて来ました。

話が進む内に、ミギーと新一の間の信頼関係が築かれていき、サッチーも話に引き込まれていきました。

寄生獣は、通常人間の脳に寄生するのですが、ミギーは新一の右手に寄生する事になり、寄生中の中でも異質な存在になったのです。

新一の通う学校に寄生獣に寄生された先生が入ってきました。
そして色々な事件が起きます。

新一が瀕死の状態に陥った時に、ミギーが新一を助けたのですが、その事が新一の体の変化を進める事に。

新一の母も話の中で、大きな役割を占めています。

エンディングからは、この話はこれからどんどん続いていくんだな~ って思いました。
続編が楽しみです。